フランス菓子のラ・ファミーユ 高松の行列スイーツ店

高松のフランス菓子工房【ラ・ファミーユ】 四国の恵みにこだわった極上スィーツをあなたも♪

ラ・ファミーユの黄金色のバームクーヘン

ご覧ください!この見事な焼き上がり

 

 
夏季限定♪瀬戸内レモンバウムクーヘンです。

 

 バームクーヘンは、ご存知のとおり、
年輪のように見えるところからその名前がつきました。

四国高松のフランス菓子工房【ラ・ファミーユ】のバームクーヘンには、
養鶏農家さんと共同開発したこだわり卵がタップリ
(この卵お箸で君がつかめるんだそうです)

パティシエたちは、長年培ってきた技で、
このバームクーヘンを1本1本焼き上げます。


 実は、焼く日のお天気によって焼く加減を調節するんだそうです。
黄金色のバームクーヘンは生のようなしっとりさがたまらないと
多くの方の口を魅了してやまないバームクーヘンなのです。

楽天ランキング1位チーズケーキとバウムクーヘンのお店ラ・ファミーユはこちらをクリック